GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

10月も残り5日、、

みなさんこんにちは♪

気が付けば今年もあと2ヶ月ちょっとです!!

あっという間ですねー(・・;)

10月後半になると暗くなるのも早く、17時にはもう真っ暗ですよね!

夜も冷え込み暖房をつけ始めた方も多いかと思いますが、お肌の調子はいかがでしょうか?

最近では乾燥が気になるお客様が増え、札幌店ではヒト幹細胞がとても人気です!

美容液導入はもちろん、ホームケアでもヒト幹細胞コスメを使用していただくお客様がかなり増えています⭐︎

幹細胞はお肌の悪い所を見つけてそこを修復してくれるので、とっても万能です\(^o^)/

乾燥がひどい方でも、肌がもちもちふっっくらしてくれるので、お手入れされた事が無い方は是非一度お試ししてみて下さい⭐︎

ホームケアも一度お試しが出来ますので、気になる方はスタッフまで(*^^*)

10月もラスト5日、風邪も引きやすい時期ですが、美味しい物を食べて元気に乗り切りましょー♪

\店内紹介/

皆さんこんにちは!

今日は店内をご紹介したいと思います(^^)
最近、店内の模様替えをしまして、少し雰囲気が変わりました☆
初めてご来店いただく方にも、店内の雰囲気が少しでも伝わればいいなと思います!

\それではさっそくレッツゴー!笑/

まずエレベーターに乗り4階に降りると、お履物を脱いでスリッパに履き替えていただきます!



履き替え終わりましたら、まずは受付カウンターまで来ていただくと、スタッフがお待ちしております!スタッフが不在の場合はこちらのベルを鳴らして下さい♪



消毒と検温が終わりましたら待合所に座ってお待ちいただいております。


お手洗いをご利用の方はこちらの矢印の方向に進んでいきますと、左側奥にございますので、ご利用下さい。


施術が終わりましたら、こちらお席でお待ちいただいております(^^)

初めてご来店頂く方もこちらスペースでお待ちして頂いております。

お直しが必要な方はこちらのお直し台をお使い下さい。



グレースの雰囲気は伝わりましたでしょうか!

スタッフが毎月書いているGRACE新聞もございますので、どうぞ手に取ってみてみて下さい(*^▽^*)

鍋の季節♪

こんにちは!

そろそろお鍋の季節ですね!

私はみそ鍋とキムチ鍋をやりました(^^)/

 

 

お鍋はたくさん野菜もとれてヘルシーかつ、身体も温まるのでダイエット中のお客様にもオススメの食べ物ですね!!

きのこ、キムチ、豆乳なども美味しいですし、トマト鍋なんかもいいですよね♪

ただし、具材やしめなどには注意です!!

ラーメンやうどん、ご飯、、、。

ヘルシーなものを選んで、上手にダイエットしましょう!!

こんにちは(・◡︎・)

みなさま、こんにちは( ・∇・)

今日は土曜日ですね♪
雨の日が続いていましたが、皆様のお休みにあわせて天気も晴れてくれましたね♪
でも秋はコロコロと天気が変わってしまうので、油断は出来ないですよね。。。

少し肌寒い日が続いているので、最近はお風呂も湯船にしっかり入る方も多いとは思いますが、皆さまちゃんとお身体温めてますか??
身体が冷えてしまうと疲れも溜まりやすくなって太りやすくもなってしまい、もちろん代謝も落ちやすくなってしまいます。このご時世1番気をつけなきゃいけない免疫力も低下してしまいます。
しっかりとお風呂で温まってくださいね( ・∇・)
その時にプラスで水素の入浴剤を入れてあげるとなおOKですね♪

土曜日も元気に営業しておりますので、皆様のご来店おまちしておりますね♪

写真は街を散策している時にカラフルなマンホールがあったので( ・∇・)
札幌市のマンホールデザインはこれみたいですね!
それでは♪

\冬の北海道/

皆さんこんにちは!

北海道では雪が降った地域もちらほらあったみたいですね!
もう冬シーズン到来。。。。
タイヤ交換はしましたか??
早めに交換しておいた方がいざという時に慌てずに済みそうですね(^^)

私は札幌に来てから車を手放したのですが、地元にいる時は運転をしていました!
友人からは運転が怖いなんて言われる事もありますが、夏実家に帰った時は忘れないように少し運転させてもらってました!!!

車があるといろんなところに時間を気にせずに行けるのはいいですよね☆

冬の北海道は幻想的なシーンも見れるので、いろんなところに行きたいです!!
でも運転は怖いので、友人に連れてってもらいたいです♪
オススメのスポットが有れば教えて下さい!!

ダイエットスタート

皆様こんにちわ(^^)/

私ついにダイエットスタートします!!!!

年々落ちにくくなってしまい、最近腰回りお腹気になります。。。

年末年始で去年は5キロ増えました(^^;)汗

私はむくみやすく、食べた分太るので本当に調節しなければなりません。

主に今回していくダイエット方法は

1朝酵素にビタミンCプレミアムを入れ朝半身浴
2朝晩ストレッチ
3できる時に筋トレ有酸素運動
4お昼のみ炭水化物オッケー
5お酒を週1回

効果のあったものがあれば随時報告します!!

1と5は出来るか不安ですが、

皆様も頑張っているので私も一緒に頑張ります!!!!
ブログ画像

酵素に頼ります。