\手作りお団子/
1月7日♪
3月12日
こんにちは♪
先日1ヶ月半ぶりにご来店されたお客様より
こんな素敵な物を頂いたので
ご紹介です!!
黒こしょう味のカシューナッツ!
カウンターに会員カードを出すと同時に
はい。
とカバンからカシューナッツを頂きました。(笑)
いつもドリンクや飴ちゃんなど頂き物が多く
さては私たちを太らせる気ですか!?
と笑ってお話をさせていただきました(*^^*)
こんなの7人で食べても太らないから大丈夫。
と言われ
お昼ご飯の後にスタッフで頂きました♪
ただそんな時でも
トリプルカッターとチャコールは必ず!
間食するのであれば
カロリーカット!!
を徹底しております(*^^*)
ご来店いただいた際に
ダイエットのお話はストレスが溜まるからやだ。
と言われるお客様もいらっしゃいますが
ご来店の目的は?
と聞くと
痩せるため。
と回答をいただきます。
私たちスタッフも
ストレスにならないようなお伝えの仕方を工夫しなければいけない!
と思っております!
ストレスフリーで
ダイエットが成功したら最高ですよね♪
本日も元気に札幌店でお待ちしております!
BIRTHDAY☆
こんにちは(*’ω’*)
先月末、スタッフ小隅さんがお誕生日だったので、お仕事終わりに
お祝いをしました☆


まだまだ25歳★うらやましいです(*^^*)
元気いっぱいの小隅さんなので、是非皆様会いに来てください♪
そして、コロナウイルスが流行り…北海道は外出禁止などもありまして
最近、お酒を飲む機会も増えてしまっていたのでこのタイミングでリセット!
2日~小隅さんとファスティングを開始しましたよ(^^)/
3日、4日経つと身体が軽くなる実感が!!!だんだん楽しくなってきます☆
月1回ファスティングを再度始めようと思っております!!!!
誰かと一緒にやると、頑張れますよ!是非仲間を募集しております!
夏に向けて頑張りましょう!
現在もコロナウイルスが流行っておりますが、当店では、しっかり除菌を徹底しておりますので
ご安心してご来店いただければと思います!
\休日/
皆さんこんにちは!
外出を控えてる今、お家でどんな事をしていますか??
私は撮りためていた録画を一気に見ております。
年末からずっとみていなかったものもあったので、ハードディスクの容量が大変な事になっていました(o_o)
これでやっと録画ができます!!!笑
やる事も特になかったので、こないだのお休みはシチューを作ってみました!
なかなか美味しかったので、また挑戦したいと思います( ^ω^ )
市販のルーは使わずに作ってみたのですが、意外と簡単にできたのでおっ!となりました!!
料理もやりだすと楽しいです。。。❤︎
ぱぱっと作れるようにいろんなものに挑戦したいと思います!
手軽にできるものがあれば是非教えてください!!!
Posted by A. Saruta 

Posted by 札幌STAFF 

