3月12日
こんにちは♪
先日1ヶ月半ぶりにご来店されたお客様より
こんな素敵な物を頂いたので
ご紹介です!!
黒こしょう味のカシューナッツ!
カウンターに会員カードを出すと同時に
はい。
とカバンからカシューナッツを頂きました。(笑)
いつもドリンクや飴ちゃんなど頂き物が多く
さては私たちを太らせる気ですか!?
と笑ってお話をさせていただきました(*^^*)
こんなの7人で食べても太らないから大丈夫。
と言われ
お昼ご飯の後にスタッフで頂きました♪
ただそんな時でも
トリプルカッターとチャコールは必ず!
間食するのであれば
カロリーカット!!
を徹底しております(*^^*)
ご来店いただいた際に
ダイエットのお話はストレスが溜まるからやだ。
と言われるお客様もいらっしゃいますが
ご来店の目的は?
と聞くと
痩せるため。
と回答をいただきます。
私たちスタッフも
ストレスにならないようなお伝えの仕方を工夫しなければいけない!
と思っております!
ストレスフリーで
ダイエットが成功したら最高ですよね♪
本日も元気に札幌店でお待ちしております!
ブランノアール先行発売商品
こんにちは(*^^*)
4月からブランノアールシリーズにクレンジング・洗顔が
誕生します☆☆
基礎化粧品一式ブランノアールで揃えることができますね!!


日々!むしろ毎日必ず使うクレンジングと洗顔にも
人幹細胞が入っていて、、
その後化粧水美容液クリームにも高濃度の
人幹細胞がたっぷり!!
お家でもお肌再生のお手伝いができますね♡
すっぴんがきれいなトラブルゼロのお肌!
ストレスフリーですよね!!?
肌荒れをしているとストレスが溜まりませんか?
人前に出にくいな、、、
ニキビ見られてないかな?、、
コンシーラで隠して更に悪化、、。
花粉や、コロナウィルでのマスク生活、、
毛穴が目立ってしまう方や、
最近ニキビが増えた?!と感じる形、、
是非お試しください♡♡
3月22日
こんにちは(^^)
北海道は今年は早い雪解けで皆様の足元も軽く、春の装いになってきましたね(*^^*)
早くからスニーカーを履いたり♪
足元も軽く動きやすくもなりましたね。
東京では桜が咲いてるとニュースで見ましたが、北海道も今年は桜の開花が早そうですね♪
最近の外出を控えていた間に自宅での筋トレや腸活にハマり、色々試しているのですが、中でも、白湯を飲んだり
色々な果物や野菜を入れてスムージーを作ったりしています(^^)/
果物によっても味が変わりますし、様々な味が楽しめて飽きずに続けられます♪
ぽいぽいと入れてぐいーーーーーーーんと押すだけで美味しいスムージーが作れちゃうので、お手軽です♪
白湯を飲むことで様々なメリットがありますが、胃腸が温められると内臓の働きが活発になり、基礎代謝を向上される事が見込まれるとの事で、基礎代謝が低く、冷え性の私にはもってこい!なのです!
代謝が上がり、体内に溜まった老廃物や毒素も排出しやすくなり、便秘やお通じが不規則な方にはおススメです!
一気のみはせず、ゆっくり飲むことを心がけてみてください♪
暖かいといってもまだまだ身体が冷えている方も多いですし、是非試してみてください(^^)/
ウィルス対策商品★
こんにちは(・◡︎・)
みなさん、こんにちは(・◡︎・)
札幌もやっと雪も溶けてきて、ポカポカ日和が続いておりますね!!
このまま春が来て欲しいですが、まだ雪降りそうですよね…( ˃ ⌑︎ ˂ )!!
春が近づいてくると、薄着の季節が近づいて来ますがみなさま準備は大丈夫ですか??
冬の間に体重が増えてしまった…!っと言う方いらっしゃいませんか??
代謝が上がりやすい季節になってきているので、今がダイエットのチャンスですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
自分1人で頑張ろうと思ったら色々と大変ですが、私達がしっかりとサポートさせていただきますので、ご安心ください(・◡︎・)!!
お得なクーポンなどもご用意させて頂いておりますので、1度お気軽にご来店ください!!
みなさまのご来店心からおまちしておりますね♡
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 

