GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

GWはいかがお過ごしでしょうか??
暖かい日が続いていて、のんびり日和ですね( ・∇・)
お家の近くの桜が咲いていましたよ♪

img_1213-4

桜がもう咲く季節なんだなぁっと月日が経つのにビックリしている私です!!
5月という事はそろそろ、紫外線が強くなってくる時期ですよね!!
みなさまは、お肌のケアしっかりと出来ていますか??
成分の充実している、化粧水・乳液・美容液・クリームを使うのももちろん素敵な事ですが、スキンケアの1番初めにする事といえばなんでしょうか( ・∇・)??
それはクレンジング・洗顔ですよね!!
洗い過ぎももちろん必要な水分や油分を落としてしまいますし、もちろん洗浄力が弱すぎるものは汚れが毛穴に詰まってしまい、毛穴が大きくなってしまったり黒ずみの原因にもなってしまいますよね!!
それじゃぁどんな物を使ったらいいの??という方には、GRACEの新商品のクレンジング・洗顔を是非使っていただきたいです( ・∇・)♪
他の物とは全然違って、トリコになっちゃいますよ♪
もちろん香りもとても良く癒されちゃいます♪
気になる方はスタッフまで!!もしくはホームページからも購入出来るのでckしてみて下さいね( ・∇・)

それでは♪

おうち時間part3

こんにちは!
GWがはじまりましたね!!
今年は今までと違いステイホーム週間ですね。
どこにも行けずの毎日ですが、
今だからこそできることってたくさん
あるなと思いましたよ♪(o^^o)
お家の掃除や、普段時間がないことを理由に
サボりガチなランニングや半身浴!!
私は朝から半身浴をする習慣があるのですが
お休みに早起きをしてランニングをして半身浴を
してみました(^^)
メソボディクリームを使ってサポーターをつけて
1日を過ごすと身体がすっきりでしたよ♪
今だからこそゆっくりできる自分のケアも
ありますのでやってみてくださいね♡
そして外食に行けないからこそ前回に引き続き
今回は韓国料理にしました♪
img_1569

自粛が終わったら皆様はなにをしたいですか?
私はすぐにでもディズニーに行きたいです♡
終わったら楽しいことがたくさん待っているので
今は少し我慢をしておうち時間を健康的にしっかり過ごしましょう♪

\みかんゼリー/

皆さんこんにちは!

天気が定まらない日が続いていますが、体調などいかがでしょうか。
花粉も飛んでいるようで、鼻水が止まらなくなっている方も多いのではないでしょうか。

ハタケヤマもあれ?花粉かな。。。。というのがあったのですが、今はなにもでておらずもしかすると思い込みだったのかもしれない(°_°)と思っております。。。

こないだお家時間でみかんゼリーを作ってみました!!
みかんの缶詰とゼラチンがあれば簡単にできました!!!
量も多くできて、とても美味しかったです♫
自分で作るデザートは砂糖の加減を調節できる!というのがメリットですよね!!!
またお菓子作りにも力が入りそうです!

是非みなさんもつくってみてください!

image0-4

春の訪れ♪

こんにちは^ ^
最近は暖かいですね^ – ^
3月に入り春の訪れを感じます♪

本日5日は11時、13時、16時半からですと施術の内容によってご予約承る事が可能となっておりますので、サロンに直接お問い合わせくださいませ☆

写真は先日食べたお肉の写真です^ – ^

おうち時間♪

こんにちは(^^)
札幌にもいよいよ桜が咲き始め春がやってきましたね♪
お出かけは出来ないので横目でさーっと見ましたが、それだけでもなんだか癒されました♪

おうち時間、最近は皆様どうお過ごしでしょうか??

先日のおうち時間の一つに。。。
%e3%81%8a%e9%85%92-2
北海道らしいお酒をいただきました♪
美味しかったです(^^)

もちろん買いだめしているトリプルカッターは私はおうち時間でも愛用しています♪
時間があるのでストレッチや運動をしたり、ゆっくり湯船に浸かったり、と時間をいつもよりゆっくり過ごせています(^o^)
時間がある時だからこそ出来る事もあると思うので、是非いつもは出来ない事にもチャレンジしたいものですね♪

GWもこのままおうち時間の楽しみを見つけ、毎日楽しみながら過ごしていきたいと思います♪

おうち時間part2

こんにちは☺
やっと春がきたかと思っていましたが・・・また雪が降っていましたね(‘Д’)

自粛生活ということで、今回のお休みも
おうち時間ということで料理をしていました☆
最近レンジで焼売を作ることにハマっておりまして・・・
色んな焼売に挑戦しているのですが、余ったたねで肉まんを作ってみました!!!
img_1476
そして、オンライン飲みをする日々が続いているので、
少しでもヘルシーなおつまみと夜ご飯を
心がけています!!
写真は1番ヒットした白滝料理です♡
コロナ太りは避けたいですよね?
既に太ってしまったよ・・・という方!!
恐らくどこにも行けず食べる飲むを繰り返し胃が大きくなってしまっています・・
週末ファスティングをしてまずはリセットをしましょう★
コロナに負けないようしっかり栄養を摂る事がとても大切です!
酵素を飲んで免疫力も高めてくださいね!