\散歩/
皆さんこんにちは!
休日に時間があったので、少しお散歩してみました!
ちょうど雪が溶けていたので、路面がびしゃびしゃでした。。。
夕方はまだ寒く手袋がないと、手がかじかみました。。。
早く暖かくなるといいですね(^^)
暖かくなると、薄着シーズンになりますね!
今のうちから脱毛ケアしていきましょう!!
カミソリで剃ってしまうと肌への負担が大きいです!!!
乾燥しやすくなり、紫外線を浴びやすくなりシミになりやすくなったりと。。。
マイナスが多いです(>_<)
何もしなくても気にならない肌作り一緒に頑張りませんか!!
ご相談も出来ますので是非お声掛けしてください。

A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 





