こんにちは(・◡︎・)
みなさん、こんにちは( ・∇・)
暖かい季節がやってきて、目が痒くなってしまいお肌のトラブルも出てくる頃だな…と不安でいっぱいの最近です。。。
みなさんはお肌トラブルなどまだ出ていませんか??
仕事終わりにしっかりと化粧を落としてお肌の状態を観察する最近ですが、お肌だけではなくお顔のむくみもすごく気になってしまいます。。。
フェイスラインがふんわりとなってきているような…
私と同じくそんなお悩みがある方も多いのではないでしょうか??
そのお悩み私と一緒に解決しましょう!!
当店では小顔ケアが充実しておりますよ!!
しっかりと脂肪のケアをするのはもちろん、リンパの流れも良くしていき、お顔の筋肉も鍛える事が出来ちゃえるのがGrace札幌店です( ・∇・)♪
その方にあったケアをご案内させていただきますよ♪
お得なクーポンもご用意しておりますので、皆様のご来店心からおまちしておりますね♪

写真は菜の花と大根のリゾットです( ・∇・)
合うのかな??と思いながら食べてみたら、とーても美味しくてビックリしました!!
自分でも作ってみようかなと思ったりしております♪
本日もGrace札幌店は元気に営業中です!!
当日ご予約もお受け中なので、皆様のご予約お待ちしております( ・∇・)
それでは♪
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 




