7月5日♪
本日も天気があまり良くない1日となりそうですね。
週末は天気がまた良くなるそうですね♪
先月誕生日と結婚記念日を迎えたのですが、仕事という事もあり
何もせずに過ごしたので、先日のお休みにケーキを持ち帰り自宅で食べました♪
また落ち着いたらお食事にでもゆっくり行きたいです♪

甘すぎずチーズが香りとても美味しかったです♪
もちろん!!!
トリプルカッターはケーキの前にとりました♪
自宅にも職場にも鞄にも忍ばせて・・・・
いつでも準備万端です!!!
トリプルカッターは食物繊維が沢山入っておりますので、トリプルカッターを
のんだらコップ2杯位のお水を飲んでくださいね♪
よく食事をとる前に野菜をとってから食事をとったりして食べ順を意識する方も多いと思いますが、こちらもその様に先にトリプルカッターをとり食物繊維をとる事で後からとる糖質の吸収を穏やかにしてくれます♪
なので必ず・・・
のむのは食前!!!
です(^^)/
とても人気商品の為、購入はお早目にをオススメしております☆
そして、予備で1個だけではなく幾つか購入される方も多いです!!
私も自宅には必ず空いていない1箱を常備しております☆
気になる方はお気軽にスタッフまでお声掛けください(^^)/
本日は夜のお時間帯はご予約が難しいのですが、お時間や施術によってはご案内可能でございますので、サロンに直接ご連絡をお待ちしております。
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 



