本日から⭐︎当日予約 札幌 エステ
みなさんこんにちは⭐︎
今日の札幌は晴れですね\(^o^)/
本日から蔓延防止も解除ですので、今まで自粛されていた方々もお出かけをする方が増えるかと思います。
今後も皆さんに安心してご来店いただけるよう、グレースでは引き続き感染対策を緩めず行っていきます⭐︎
しばらくお休みされていたお客様も久々のご来店お待ちしております♪
本日お時間帯によって予約の空きもございますので、当日予約もお待ちしております\(^o^)/

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。
みなさんこんにちは⭐︎
今日の札幌は晴れですね\(^o^)/
本日から蔓延防止も解除ですので、今まで自粛されていた方々もお出かけをする方が増えるかと思います。
今後も皆さんに安心してご来店いただけるよう、グレースでは引き続き感染対策を緩めず行っていきます⭐︎
しばらくお休みされていたお客様も久々のご来店お待ちしております♪
本日お時間帯によって予約の空きもございますので、当日予約もお待ちしております\(^o^)/

皆さまこんにちは!多田です!
7月に入りましたね、、!
今年も後半となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
多田はこの夏の間にお肌改革を目標にして、3ヶ月がんばります!
また、最近は少し夏バテ気味でしたが、先日のおやすみの日に久しぶりに外にでて、友だちに教えてもらった公園を歩いてきました!
公園といってもハイキングコースがあるくらい広く、自然もたくさんあるところで、鳥のさえずりや風の音がとっても気持ちよかったです!
その日の夜はぐっすりと眠れて、やっぱり森林浴って身体にも心にもいいんだなあと改めて感じた1日でした!
皆さまもお忙しい日々のなかではあると思いますが、ぜひぜひ自然を感じてみるのはいかがでしょう♪
惜しくも写真を撮り忘れてしまったので、また行って撮ってこようと思います!
みなさん、こんにちは( ・∇・)
数日前まで雨の日が続いておりましたが、やっと暖かい日々に戻りましたね♪
雨の日だと気持ちが落ちやすいので、傘を持たずにお仕事に行ける日はうれしいですね♪
先月までお肌の調子がすごく良かった私ですが、いきなりお肌が荒れはじめてしまったので、お肌ケアの内容をグレードアップしてみることにしました!!
お肌表面からビタミンを深部にまで導入していくケアをプラスして、さらにビタミンもサプリでも取ってみることにしました( ・∇・)
30歳過ぎると身体だけではなく、お肌もいきなり変化してしまうので毎日油断は出来ないですよね!!
マスク生活もまだまだ続き、これからの季節はマスクの中が蒸れていつもと違うトラブルも出やすいと思うので、毎日のスキンケアも重要ですよね!!
当店ではスキンケア商品を多数取りそろえておりますので、皆様のお肌にあったものをご案内出来ますよ( ・∇・)
本日はフェイシャル・脱毛ケアはお好きなお時間帯でご案内可能となっており、ボディケアは11時〜・16時以降でのご案内可能となっております!!
皆様のご来店心からお待ちしております( ・∇・)

写真は温泉街にお出かけした時に食べた日本酒のプリンです♪
初めて食べる味で衝撃的でした( ・∇・)!
それでは♪
こんにちは⭐︎
先日たぬさんココさんとお散歩に近所の大きな公園に行ってきました。
小さい子達に囲まれて人気者のココさん。

たぬさんは臆病なので家族以外の人が苦手ですが、ココさんは誰にでもしっぽを振って懐きます(*´ー`)
ボールを投げてキャッチして持ってくる遊びが大好きです。
最近休みの日に晴れる事が多いので、それだけで気持ちが良いです\(^o^)/笑
今年は、去年出来なかった海やキャンプ行きたいなぁ、、
早く安全な世の中に戻りますように。
みなさんこんにちは!!
最近は蒸し暑い日が続いてますが、朝晩はまだ冷えるような感じがしますね(T_T)
体調など崩しやすいと思いますので、朝晩は軽く羽織る物があるといいかもですね!
そんな中、沢山ツブを食べる機会がありまして♪

ビールがついつい進んでしまいました(^^;)笑
お酒が美味しい季節になってきたので、一度お身体をリセットしにぜひGRACEにお越しください!!
お酒がお好きな方にオススメの商品もあります☆
いい身体で夏を迎えましょう!!
皆さんこんにちは!
雨と曇りが続いている札幌ですが、皆さん体調はいかがですか?
朝がなかなか起きれなかったりしますよね(´-`).。oO
私も身体を奮い立たせて起きていた時もありました。。。
プロトン(水素サプリ)を取ると、朝起きる時にスッキリと起きれるのと、疲れも軽減します!マスク生活で疲れた身体にはオススメですね!!
車を購入した友人の運転でドライブに行ったのですが、窓を開けて風を浴びる!!!
これが最高でした(^^)
少しリフレッシュにもなったので、友人には感謝です!
また機会があれば連れて行ってほしいですね!
本日13時以降空いているお時間帯もあるので、当日予約も可能でございます!
是非ご来店ください╰(*´︶`*)╯♡
