\前の。。。/
皆さんこんにちは!
クリスマス少人数で少しだけクリスマスパーティーをしました!
写真を撮っていなくて、友人からもらった写真も保存せずに月日が経ち。。。
保存出来なくなっておりました!笑
なので、クリスマスなのか?!
という写真をお送りしたいと思います。。。

チキンと鍋です!
いつもの夕飯と変わらないような内容になりましたが、楽しいひとときを過ごしました!
クリスマスの時て私のイメージだと洋食だったんですけど、こういうクリスマスもよかったですよ(^^)
ケーキは別写真からくりぬきました。。。笑
美味しかったです!

12月の後半から1月初めは食べる機会が多かったよ!というお客様がたくさんいらっしゃいました!ここからリセットがけを一緒に頑張っていきましょう☆
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 



