誕生日プレゼント
みなさまこんにちわ!(^^)!
今月彼の誕生日だったので、少し遅れましたが一緒にプレゼントを選びに行きました☆
ずっと欲しがっていたコーヒーミルと、フレンチプレスをプレゼント( *´艸`)♪
ついでにコーヒー豆も2種類購入しました♪

帰ってさっそく挽きたて珈琲を入れてくれたのですが、
ビックリするくらい美味しすぎて心が豊かになった気がします!(笑)
しばらくは休日のモーニングルーティーンになりそうです!(´▽`)
カフェインには抗酸化作用もあって美肌には嬉しいですね(*^-^*)
ですが、摂り過ぎは身体の不調を招くリスクもあります( ;∀;)
みなさんもカフェインの摂り過ぎには注意してティータイムを楽しみましょう!!
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 



