GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

\ヤセコン最終日/

皆さんこんにちは!

今年もあと1カ月!!!
早いですねーーーー、大掃除が始まったりバタバタしますね!私も早いうちに掃除を開始して、後半はゆったりできるようにしたいなーと思っております(^ ^)お部屋も心もリセットですね!!!

そして、本日ヤセコン最終日です!!
どんな結果になっているのかワクワクドキドキですね!!!団体戦は惜しくも達成できなかった方でも、個人戦が達成していることもありますので、皆さま結果発表楽しみにしていてください!!

フェイシャルコンテストもやっているので、興味がある方は是非スタッフにお声掛けください!!

今時期になると、暖房にやられてお肌が乾燥しやすくなる時期になりますね。。。。
そんな時は、ブランノアールシリーズがとてもオススメです♫パックをしたり、美容液を使ってから乾燥がしにくくなりました(^^)
皆さまもぜひ試してみてください!

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは(・◡︎・)

今月もあと数日で終わりですが、今月もあっという間に終わってしまい悲しい気持ちでございます。。。
今年も残り1ヶ月となってしまいますが、残りの1ヶ月は楽しい毎日を過ごして今年を終わろうと思っております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
その第1弾として、来月は弾丸旅行に行ってこようと思います♪
滞在時間は1日もないという、今までの旅行の中で1番弾丸ですが楽しんでこようと思います♪
どこに行くのかはまた次のブログで(* ¨̮*)/♡︎

旅行といえば、美味しいものを思う存分食べたいですよね!!
みなさんはもうお持ちですか??
他スタッフのブログにもよく登場するあのサプリです(。・о・。)!
トリプルカッターの事ですね♪
これから忘年会という名の飲み会がとーても増えてきてしまいますが、カロリーカットをしてくれて皆さんの強い味方になってくれますよ!!
ドラッグストアなどで購入できるカロリーカットしてくれる、サプリとは効果が全く違います!!
まだお持ちでない方は、是非是非スタッフまで( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

カロリーカットをしてくれるサプリ以外にも、皆様をサポートしてくれる商品がたくさんございますので、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい♪

明日も当店は元気に営業しております!
皆様のご来店心からお待ちしておりますね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

\ミュンヘン/

みなさんこんにちは!

夜の外をふとみると、イルミネーションが!!!
あーもうクリスマスが近づいているーという気持ちになりました。。。
野田さんと大通公園近くを歩いていると!
もうミュンヘンが始まっているんですね!
キラキラ光っていたので近くまで行ってパシャリと撮ってみました(^^)!!
ちょっと上手く撮れなかったのですが、お花みたいですね!!
とても素敵だったので、ぜひお時間ある方は見に行ってみてください!!

image1

 

12月1月とイベントが増えてくる時ですね!
今のうちにリセットをして、万全の体制で年越しを迎えましょう♫

インフルエンザ予防

こんにちは

本格的に寒くなってきましたね〜。

暖房を使うと気になるのが乾燥。

それと同時に冬に流行するのがインフルエンザ!かかってしまうとかなりつらいですよねT^T

かかりにくくするには、まず体調を整えて抵抗力をつけておくこと。

ウイルスに負けないカラダ作りとウイルスを体内に入れないための自己管理が大切ですので、普段から下記のことに意識してみてくださいね。

◎免疫力のつく食材と睡眠をとること。

緑黄色野菜

淡色野菜

きのこや大豆類

海藻類

肉類や魚の赤身など

◎適度な温度と湿度。

空気が乾燥しているとウイルス感染しやすいため、水分補給でのどをうるおしつつ、加湿器などで室内環境を保ちましょう。室内の湿度は5060%が適切

◎手洗い・うがいをすること。

外にはウイルスがたくさんいます。基本ですが、家に帰ったらすぐに手洗いとうがいでウイルスを洗い流しましょう。うがいはのどの乾燥も防ぎます。

◎ワクチンでの予防接種

ワクチンを接種することで、インフルエンザの予防になります。発症が必ず抑えられるわけではありませんが、たとえ発症しても症状が重症化しにくいといわれています。

 

冬は外気だけでなくカラダも乾燥しやすいため、ウイルスの攻撃を受けやすくなります。インフルエンザの流行状況を知り、早めの対策が大切です。

もしインフルエンザの疑いがある場合はすぐに病院へ!

地域によってはもう流行しているところもありますが、

周りの方の為にもかからないのが1番。
わたしも予防接種しました!(^o^)/

普段から予防、心がけてみてください♪

 

すすきので☆

こんばんは!!
この間友達と久しぶりに、
〆ラーメンをしてしまいました!!
img_4451
芸能人や野球選手のサインがたくさんある
新しいお店です(*^_^*)
トリプルカッターとフローラを飲んでから
しっかり完食しました!
だからなのか、翌日の浮腫が少なかったような感じがします☆
これから忘年会シーズンですね!
必ず!トリプルカッターとフローラバランスは飲んでいただきたい商品の1つです☆
店頭で購入できますにで、12月に向けて準備をしてくださいね♪

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは( ・∇・)

寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか??
今年は例年よりもインフルエンザの流行が早く学級閉鎖になってる学校もあるようですね!!
暖かい服装で外出後にはうがい手洗いは忘れちゃいけませんね( ・∇・)!!

もちろん身体の免疫力が落ちていると、菌も身体の中に侵入しやすくなってしまうので注意ですよ!!
ダイエット中の方は特に食事量を減らしている方が多いと思いますが、バランスが偏った食事を摂っている方は今すぐ見直していきましょう!!
ダイエットにももちろん良くないですが、免疫力も落ちてしまうので体調を崩しやすくなってしまいますよ!!
なかなか上手にバランスをとれない方は、酵素がオススメですよ( ・∇・)♪
色々な食材の栄養がぎゅーーーと詰まっているので、栄養がしっかりとれますし、免疫力もUPしてくれるので今の時期はプラスして欲しいものですね( ・∇・)

当店でも3種類の酵素ドリンクをご用意しておりますので、お気軽にお声をかけて下さいね(・∀・)♪

img_0735

写真はお休みの日に友達とお家で食べたシマエビさんです♪たくさんありましたが、あっという間になくなってしまいました!!
美味しいものはすぐになくなってしまいますね( ・∇・)

それでは♪