\忘年会シーズンのお供に/
皆さんこんにちは!!!
あたたかい日が続いてからの雪がまた積もりましたね!!!
この時期に雪が積もってないと、冬という感じがしないのは私だけでしょうか(°▽°)
忘年会シーズンに突入で、お客様からも1週間に3.4回ある!というお声も聞きます。。。。
行かない訳には行かないし、かといって食べない!飲まない!というわけにはいかないし。。。
ですよね(o_o)
楽しく飲むためにも!!
トリプルカッターとフローラバランスを摂ってほしいです!!!!
私も、友人と夜の外食の時は必ず取り入れてます!!
習慣付くと、忘れる事もなくなるので是非皆さんも試してみてください!!!
トリプルカッターで
糖・炭水化物・脂質へのアプローチ!
食物繊維で急血糖上昇を緩やかに!
そして、カロリーをカット!!!
フローラバランスで
消化を早める!!
このダブルの飲み方で、食べる飲むのストレスを軽減しましょーーーう!!!!
気になる方はスタッフへお声かけして下さい!
本日も札幌店元気に営業しております。
当日ご予約もお時間帯によっては空きがございますので、ご連絡お待ちしております。
こんにちは٩(●˙▿˙●)۶
みなさん、こんにちは٩(●˙▿˙●)۶
札幌は雪…という日々が続いておりますが、先日暖かい所に旅に出てきました!!
女の子と2人ロングコートを着て九州に行ってきました!!
冬の服装をしていたのはやっぱり私達ぐらいで、すぐに旅行客とバレてしまう感じでした( ꇐ₃ꇐ )
福岡といったら美味しいものがたくさんありすぎて、何から食べたらいいのかすごく迷ってしまいましたが、最初に食べたのはモツ鍋でした♡
美味しく頂きましたよ(。・о・。)♡
福岡を歩いていて思ったのですが、福岡の女性は細い方ばかりでびっくりしました!!
美意識が高いのか、寒いところと暖かいところの違いなのか…
札幌もキレイな女の子が多いと言われているので負けていられませんね٩(• ̀ • ́๑)!!
当店では痩身のクーポンもご用意しておりますよ!!
とーーーーてもおトクなクーポンなんですが、1回での効果保証いたしますι(`・-・´)/
まずは一度ご来店していただければと思います!
皆様のご来店心からお待ちしておりますね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
頂き物☆
こんにちは٩(●˙▿˙●)۶
みなさん、こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
12月はじまりましたね!!
今年最後でございます!!
1年があっというますぎて、本当にもう終わっちゃうの??という感じです…(。˘-_-。)
私は今月も楽しむ為に、今日は旅に出ております♪暖かい九州、福岡に来ておりますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
たくさん食べる予定で来ておりますので、もちろんトリプルカッターは持ってきております♡
お財布、携帯の次に忘れちゃいけない物かもですね!!
飛行機に乗ると浮腫んでしまうのはもちろんですが、この時期は乾燥もひどいですよね…。
なので私は前日にしーかりとヒト幹細胞パックをしてから、旅に出ましたよι(`・-・´)/
お肌がもちもちだと、気持ちもあがりますよね!!
皆様もお肌のケア出来ていますか??
何をしたらいいのかわからない…という方は是非当店までいらっしゃってください(・◡︎・)♪
皆様のお肌にあったケアをご案内させて頂きます。
お肌が生まれ変わりますよ(。・о・。)!!
皆様のご来店心からお待ちしておりますね♪
念願のエリザベス

こんにちは!!
先日、友達が札幌店へ来てくれた後に、
行きたかったエリザベスへ行きました☆☆
タイ料理系が好きな私はお気に入りのお店に
なりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
すすきので餃子が有名な1.2位を争うお店なので
是非行ってみてください!
ヘルシーな料理はないので、
もちろんトリプルカッターを忘れずに!
今日から12月ですね!師走です!!
今週末から忘年会が連日続く方が多いのでは
ないでしょうか?
ヤセコンは終わりましたが、皆さま気を抜かずに
リバウンドをしないよう忘年会を
楽しみましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
フェイシャルのお客様の中に、年末年始は、
地元にたくさん友人が帰省するから綺麗で
いたいと仰ってる素敵な方がいらっしゃいましたよ♡
12月もたくさんのご来店お待ちしております!
Posted by A. Saruta 

Posted by 札幌STAFF 


