雪まつり
こんばんは^ – ^
北海道は例年より暖かい冬でしたが、やはり2月になりやってきましたね!寒さが!!!
今日も帰りの気温みるとマイナス11度。。。Σ(゚д゚lll)
さすがに北海道に住んでいる私達でも寒いです。。というか痛いです(T-T)
途中でカイロを買い。。。帰宅した宮本です(T-T)
明日は更に寒く札幌は最高気温がー7度、最低気温がー14度!!
私が住んでいる岩見沢は最高気温がー10度、最低気温が-19度(*_*)これはこれは。。。。
やはり温活が必要ですね。。。
せっかく施術を受けたのに外に出たら。。
お家にいると。。。身体が冷えてしまうお客様にはサポーターをおすすめしています⭐︎
浮腫や冷えが気になるお客様!
是非!!この暖かさを実感していただきたいです!
気になるお客様、スタッフまでお声掛けください!
お試しが出来るので、是非ご体験ください!!!
明日は寒いようですが、暖かくしてお待ちしております!!!!!足元お気をつけていらしてください^_^
\きつね/
高級お稲荷さん
先日いただいたもの⭐︎
(わんこの背中が映り込んでいる事に今気きました笑)
見た目はごくごく普通のマンションの1階にあり、目立った看板も無いため、知る人ぞ知るお店だったらしいですが、、
見た目の綺麗さと美味しさからどんどん有名になり、今ではTVでも紹介されているほど有名みたいです♪
はっきり覚えていないのですが、1つずつ梱包されていて、1つ3〜500円するそうです
本当に高級感のあるお稲荷さんです!!笑
犬達も気になる様子
揚げもこだわったものを使用しているそうで、 とても美味しかったです⭐︎
写真でしか見ていないですが、店内ももの凄く高級感あふれた感じで、一度は自分でも足を運んで買いに行ってみたいなと思いました(`・∀・´)ノ
\ 鍋 /
こんにちは(・◡︎・)
みなさん、こんにちは(・◡︎・)
今日の札幌は少し暖かかったからか、雪がとけて歩きにくい状態になってしまっておりますね。。。
今月も明日で終わりですが、あっという間に終わってしまって悲しい気持ちです(๐•̆ ·̭ •̆๐)
最近ボディケアにいらっしゃる方で多いのが、お正月太りがまだリセット出来ていない‼︎という方が多いですが、皆様はちゃんとリセット出来ていますか??
当店では色々なケア方法がございますので、なかなかリセット出来ない。。。という方でも、自分にあったケア方法が見つかるはずです٩(●˙▿˙●)۶
お得なトライアルコースなどもございますので、皆様のご来店お待ちしておりますね!!

写真は1度行ってみたかったお店のパフェです♡
可愛くて綺麗で美味しかったですよ(・◡︎・)
それでは♪
Posted by A. Saruta 

Posted by 札幌STAFF 


