2月バレンタイン♪
こんにちは(^^
本日は雪が降りすっかり冬景色ですね。
寒い冬もあと少し!!です。
先日お洋服を見に行くと、春色ばかりで可愛い色合いでした(^^)
欲しくなる気持ちを我慢し、、、
まずは冬に溜め込んでしまった身体を軽くしようと思いました!!
春はすぐそこなので薄着になる前に是非お身体チェックにいらしてください☆
2月はバレンタイン★
先日、畠山さんと猿田さんから可愛いお菓子をスタッフ全員分いただきました☆
どちらも美味しくいただきました(^^)
凄く美味しかったです♪ありがとうございます♪
GRACE札幌中央店では低GIチョコサプリメントの試食も行っております!!
一般的にGI値が高い食品は糖質が吸収されやすく、血液中の糖を処理するため多くのインスリンが分泌されます。インスリンは脂肪の合成を促し、分解を抑制してしまうため、脂肪が蓄積されやすい状態になってしまうので、ダイエット中には低GIを意識したいものです(^^)
この機会に是非!試してみてください!!
スタッフにも大人気です!!
Valentine
\おいしいチョコレート/
皆さんこんにちは!
昨日はバレンタインデー!!
本命チョコ、義理チョコ、友チョコたくさんありますね(^^)
私は以前地元に帰った時、父にビールとおつまみを渡しました!!
学生の時は、好きな人に渡すのにドキドキしていたのを思い出します。。。。
チョコ!!といえば、
最近サロンで一押しのチョコレートがあるのはご存知でしょうか?!!!
これを食べると血糖の上昇を抑えてくれるので、なんと!太りにくいお身体に(๑˃̵ᴗ˂̵)
甘いもの好きな方は必見です!!
もちろん、私もすぐに買いました。。。笑
市販で売られているチョコは小麦や砂糖を使われているものが多いのですが、このチョコレートは【砂糖不使用】【グルテンフリー】なんです!
是非試食もご用意しておりますのでスタッフにお声掛けお願いします!
チョコレートというよりも美味しいサプリメントなので、ご飯前や間食として食べてみてください。。。❤︎
ハッピーバレンタイン
こんにちは!!
みなさんハッピーバレンタイン(*’-‘*)
バレンタインといえばチョコですよね♪
みなさんは家族、旦那様、恋人、お友達にチョコは渡しましたか?
今年は”自分チョコ”が流行っているとニュースでやっていました!!
そして面白い事に、人は誰かに渡すチョコよりも、自分チョコの方が高価なものにする人が多いそうです(・Д・)
私は今回高価なチョコは購入せず、ブランデー入りの生チョコトリュフを作りましたヽ(*’▽’*)ノ
外はパリパリのチョコでコーティングして手間暇かけてなんとか見栄え良く作れました!!笑
話は変わりますが、札幌店では今期間限定でチョコサプリを販売してますヽ(*^ω^*)ノ
正直、サプリとは思えないほど美味しいです!!笑
GODIVAのチョコを使用しており味も確かですし、GI値がなんとキャベツと同じ!!
ダイエットをしている人こそ食べて欲しいサプリです⭐︎
ダイエットが必要ない方も、血糖値の上昇を緩やかにしてくれますし、コラーゲンやビフィズス菌が入っていて美肌や健康にもとても良く、ビフィズス菌はお酒を飲む方にもとても良いです!!
この時期ご来店のお客様にはチョコの試食も行っておりますので、2月、3月はぜひグレースにお越し下さいね(*≧д≦)
では、みな様良い週末を♪
お魚(^^)
こんにちは(^^)
本日も沢山のご来店ありがとうございます!
明日から札幌の気温も10度位まで上がるようですね!
2月にしては珍しいですね!今年はやはり例年に比べ暖かい冬になっていますね。
少しでも雪が溶けてくれると嬉しいです。
雪が溶けてくると屋根からの落雪が増えてくるので、ビルやお家など上にも気を付けないとですね!
先日、両親から自宅に嬉しいお届け物が(^^♪

こちらはお魚を煮たものです♪
大量にいただきました!他にもツブや筋子など好きな物だらけでした♪
いつも大量に送ってくれる両親に感謝です(^^♪
お礼にバレンタインを手作りしました!見栄えは良くないので写真はありませんが、
チョコだけではなくヘルシーに豆腐を使ったパウンドケーキのような?物を(^^♪
もうすぐバレンタインですが、何を作ったり買ったりするのでしょうか。
お話し聞かせてください(^^)/
そして、GRACE札幌中央店では、チョコサプリメントをご用意しております!
ダイエットチョコサプリメント!!
低GI・砂糖不使用・高カカオポリフェノール・グルテンフリー!!
味も美味しくご好評いただいております☆
気になる方は是非!お試しください(^^)/
Posted by A. Saruta 

Posted by 札幌STAFF 




