GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 柏店

ケンタッキー

おはようございます♪

先日久しぶりにケンタッキーを食べました☆

%e3%82%b1%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%bc

ケンタッキーの月見バーガーは初めて食べました!!

和風チキンカツ月見バーガー(*´`*)!!

とても美味しかったです(*´`*)

グレース柏

ハロウィンお菓子

こんにちは(^^♪GRACE柏店です

可愛いハロウィンパッケージのお菓子を頂きました(*^-^*)

%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90

いつもありがとうございます<(_ _)>

10月といったらハロウィンですよね!

店内もハロウィンの飾り付けをしているので、ご来店の際には是非見て下さいね!

グレース柏店

鉄板焼き

今日は六本木で食べた鉄板焼きのお写真です!

3d3c0ed9-e2b9-4e37-8da2-3c1356c44b8f 00091c5d-62b9-4fd8-bb15-055ede9c43f6

8a05e4c6-839c-4ac8-876a-e5eec385ad73

上2枚がフォアグラなんですが、柔らかくてバルサミコソースとすごくあって美味しかったです♪

下は佐賀牛です!

目の前で焼いてくれるので見てても楽しかったです!

ちなみにわさびと岩塩で食べるのが1番美味しかったです☆

みなさんも鉄板焼きなら目の前で焼いてくれるところおすすめします!!

 

#顔脱毛

#筋膜リリース

#しみケア

グレース新宿店

 

フルーツ

こんにちは* グレース柏店です(´ω`)

先日のブログで最近ハマってるドライフルーツについて書きましたが、

今回はフルーツです笑

%e3%83%95%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%84

ドライフルーツは手軽に食べられますが、糖分も気になるところ、、

特に今は「フルーツの秋」というくらい、食べ頃のフルーツが豊富♪

その日は夜にゆっくりと・・・

シャインマスカット、ゴールデンキウイ、パイナップルを堪能しました(*‘ω‘ *)

フルーツは抗酸化力も高いので、夜に食べても罪悪感も低く、しっかり堪能しちゃいました

♪グレース柏店