GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 柏店

ハロウィン

こんにちは* グレース柏店です(´ω`)

気持ちいい秋晴れが続くこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
9月に入リ柏店ではハロウィン仕様に模様替えしました(*‘ω‘ *)
この時期各所で色鮮やかな飾り付けが見られワクワクしますね*
是非柏店にもお立ち寄りください♪

皆様のご来店お待ちしております。

グレース柏店

キウイブラザーズ

こんにちは!
先日大好きなキウイブラザーズをゲットしました!

CMも大好きなんですが、なんとも言えないこの子達(*´`)
癒されます(*´`)

売り切れていて9軒目でやっと連れて帰ることが出来ました☆

グレース柏店

Gong cha

皆さんこんにちは(^^♪GRACE柏店です

先日、久しぶりに『 貢茶 』を飲みましたっ♪♪

ブログ画像
相変わらず行列で並んでいました・・・(・Д・;)

でもやっぱり『 Gong  cha    』は美味しいです!!!

柏には他にもバナナジュース専門店が出来ましたよ(^_^)/☆

グレースから近いのでオススメです(^^♪

GRACE柏店

カキ氷

おはようございます!

夏に食べたカキ氷です☆
暑い日のカキ氷は美味しいですよね(*´`*)

今回は”木村のアホ”とゆう名の黒蜜きなこ味にしてみました♪
大きかったのですが、ふわふわでペロリと食べれてしまいました(´∀`)

夏気分を満喫できました☆

グレース柏店

焼き肉

%e7%84%bc%e8%82%89

 

こんにちは(^^♪GRACE柏店です

先日、久しぶりに焼肉を食べました☆

私はタンとハラミが好きです!お酒を飲むのでご飯は食べない派です!!

サンチュは気が向いたら食べます!!!

柏にも美味しい焼肉屋さんが沢山ありますね☆

オススメがあったら是非教えて下さい(*‘ω‘ *)

 

GRACE柏店