GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Tag : 美脚

バスタイムでボディケア☆

突然ですが…!

【こんなお悩みの方はいませんか?】

□手足の冷えが気になる
□筋肉痛、こむら返りによくなる
□寝付きが悪い
□身体が凝りやすい
□肌の乾燥が気になる

そんな方にオススメなのが

《ノンF ミネラルソーク》

ブログ画像

湯船に浸かると
・体が温まり疲れが取れやすくなる
・水圧によって浮腫みが軽減
・ストレス緩和
・寝付き改善

それにプラスしてミネラルソークを入れてあげると、

ミネラルが筋肉疲労の緩和や筋膜ケア
体温・血圧の調整を行い代謝活動をサポートしてくれます!

湯船に浸かるのが苦手な方もお休みの日だけでも
ミネラルソークを入れて身体を癒してあげましょう(о´∀`о)♪

最新モードvss取扱い店舗!【痩身・エステ】

こんにちは!
グレース新宿ボディ店 です

実は、痩身エステサロンをご利用いただく方で、
ダイエット目的のみではなくほとんどの方がリラクゼーションも兼ねてご利用されることが多いんです!

このVSSは、従来のアライアンスの機能にプラスして、新たに神経ケアまで行える最新モードとなっておりますので、リラックス効果も抜群に高い機械となっております!

ちなみに、アライアンスを知らない方の為に簡潔に効果をお伝えすると、
筋肉の緩和、脂肪燃焼、セルライト分解、コラーゲン生成、むくみ排出しやすい体質作り
大きく分けてこの5つのことをまとめてケアできる何でも屋さんです!

ストレス社会と言われている日本では、
・寝ても疲れが取れない
・むくみが気になる
・肩が凝りやすい
・肌荒れが治りにくい
・頭痛が起きやすい
など、当てはまる方は多いかと思いますがその症状は神経からのサインかもしれません!

体において、大体の信号を最初に受け取るのは神経になりますので、
神経からの乱れを改善することでお手入れの効果や維持力も強まるのはもちろん
日々の生活で出てくる不調をケアすることも可能です!

昨年から新たに導入されたメニューですが、大変多くのお客様にご好評いただいております!
まだご体感されていない方は是非一度スタッフまでお声がけください(^^)

新宿駅チカ痩身サロンのグレース新宿

こんにちは!
グレース新宿ボディ店 です

水分補給は充分にできているでしょうか?

今日はお水について書かせて頂きます!!
皆さん、1日にどの位の水分を摂っていますか?
だいたいの方が、500~1リットルと答える方が多いです。
本来は1日に約2Lの水を飲むのがベストと言われています。

水はなるべく冷たすぎない温度(できれば常温)で飲みましょう。

1日に体重の4%の水を飲むのが効果的とされています。

★水を飲むタイミング
起床時と食事の30分前に、コップ一杯(約200ml)の水を飲みます。

それ以外の時間は、少しずつ水を飲むようにして、1日で摂取する水の量が約2Lになるようにします。
★メリット
水ダイエットには利尿作用などによるデトックス効果・代謝UPに効果的です。

★デトックス効果&代謝向上
細胞は水分を使って代謝しているので、水分を摂取することで基礎代謝が向上します。

老廃物が排出されて代謝UPにつながります。

体の中がキレイになり、代謝良くなることで、太りにくい体質を作れるのです。
★便秘の解消
便秘に悩む人は、水分の摂取で便に程よい水分がいきわたり、便通を改善する効果があります。

特に朝起きてからの一杯は、便秘の解消にとても効果があります。
朝コップ一杯の水を飲むと、睡眠中に失われた水分を補い、胃腸を刺激・活性化して、消化機能を高めることができるのです。
★毎食時には満腹感で食べ過ぎ防止
食事の前にコップ一杯の水を飲むと、一時的な満腹感を感じることで、過剰な食欲を落ち着かせる効果があります。

いやぁ~水って素晴らしいですねぇ~
私も水は苦手なんですが、朝は必ず一杯のお水から飲むように心がけています!

全身ケアできるエステサロン/血行促進/肩凝り

こんにちは!GRACE柏ボディ店です!

最近鏡を見て
『たるみが気になる』『疲れて見える』と感じた方はいらっしゃいますか?

そんな方にオススメなのが《耳介筋膜リリース》です!

ブログ画像

『耳介筋膜とは…?』
耳の周囲にある筋肉を覆う薄い膜のことで、
頭皮や顔の表情筋と繋がっています!

この部分をほぐす事によって、血行促進によるリフトアップ
ほうれい線解消、頭痛・肩こり改善に効果的です☆

お身体のケアを行いながらトータルケアとして
耳介筋膜リリースもぜひお試しください♪

野菜が嫌いな方/栄養が偏ってる方にオススメ

こんにちは♪
今日はハーブザイムについて説明します!

 

ブログ画像

こんな悩みを抱えている方におすすめ☆

◯普段野菜や果物を摂る機会が無い方
◯野菜や果物が苦手な方
◯体内環境が気になる方
◯加工食品ばかりで心配な方
◯ファスティングを試したい方

これ一本で栄養補給のできるドリンク-_-b

鮮度と産地にこだわった国産の【野菜】【果物】【海藻】【キノコ類】【生のハーブ】を113種類使用しています(*≧∀≦*)

なので野菜や果物を普段取れない方や野菜が苦手で食べる機会が無い人はこれ一本飲むだけで野菜や果物を摂取出来ます!!

さらに青汁の様な苦味も無く野菜の味がしない甘めのドリンクなので抵抗感無く飲めます!

種類も3種類あります!
【ハーブザイムプレーン】
酵素原液96%極濃でデトックス効果

【ハーブザイムジンジャー】
約20倍増の生姜配合で身体を暖める

【ハーブザイムベリー】
肌ケアやエイジングケア、腸内環境を整える

どの味もちゃんと113種類入っているのでお悩みに合わせて飲める酵素なのです(^_-)-☆

気になる冷え改善!《新宿・痩身・エステ》

こんにちは!
グレース新宿ボディ店 です

今日は「内臓型冷え性」のお話です。

内臓型冷え性とは、手足はあたたかいのに、内臓(お腹)が冷たいという冷え性のことを言います。

内臓が冷えてしまうと、内臓の機能が低下するだけでなく、免疫機能も低下してしまいます。

その為、善玉菌などの活動が妨げられ、胃腸の調子が悪くなる、といった症状になってしまいます。
また、体全体の免疫力が低下することによって、風邪をひきやすくなったり、アレルギーが起きやすくなります。

内臓が冷えてしまう原因として多いのが、冷暖房の使用です。

冷暖房の使用によって、体温調節を行う自律神経に異常がおき、手足の末端の血管が収縮できなくなります。

そのため、内臓に血液を集めることができず、内蔵が冷えてしまいます。。。

夏や冬は外の気温と室内の温度差が激しいので、自律神経に異常がおきやすく、そこにストレスが加わることで、さらに自律神経の不調が悪化しやすくなります。

そんな内蔵型冷え性を改善するには、運動をするのが一番です。
熱を作るには、筋肉を動かす必要があるため、まずは体を動かすのが大切です。

また、内臓を元気にするには、食事のとり方も重要です!

サラダなどの生野菜は体を冷やすので、温かい汁物をプラスしてみたり、タンパク質が不足しても体が冷えやすくなるので、たんぱく質の豊富な食事を心がけたり…
よく噛んで食べることも、胃腸の負担を減らし、消化を促進して動きがよくなるので大切なことです。

手足の冷えだけでなく、内臓の冷えにも気をつけていきたいですね!