ディズニー!
こんにちは!グレース新宿店の山城です。
この間のお休みにディズニーに行ってきました!
何回行ってもディズニーはまた行きたくなる
気持ちにさせてくれる場所ですね〜
シーは今20周年に飾り付けられててグッズも
とっても可愛かったです!

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。
こんにちは!グレース新宿店の山城です。
この間のお休みにディズニーに行ってきました!
何回行ってもディズニーはまた行きたくなる
気持ちにさせてくれる場所ですね〜
シーは今20周年に飾り付けられててグッズも
とっても可愛かったです!

みなさんこんにちは!
新宿ボディ店です
昨日今日とだいぶ過ごしやすい気温ですね!
連日の暑さで熱中症のような症状が出ていたので
すごく助かりました…笑
恵みの雨、ですね\( ˆoˆ )/

もうだいぶ前になりますが…
家の近くのカフェでご飯を食べた時の写真です!
「まごはやさしい」の食材が揃ったメニューもあって
すごくヘルシーなメニューのお店でお気に入りです♪
毎年恒例のヤセコンの先行エントリーもはじまりました!
気になる方はスタッフにお声がけください\( ˆoˆ )/
おはようございます!
新宿ボディ店の仲山です!
先日友人の家にお邪魔して美味しいご飯を
ご馳走になりました(^^)
人が作ってくれたご飯って何であんなに美味しいんでしょう、、笑
久しぶりにゆっくりと話しが出来て充実した1日となりました!!

またご飯ご馳走してもらう約束したので、
今から楽しみです(^O^)笑
こんにちは!新宿ボディ店です!
表参道で夜ご飯を食べに行ってきました〜
野菜たっぷりで彩りも素敵でした!!
今日も素敵な1日を☺︎

こんにちは!
グレース新宿ボディ店です
先日、関東一透明度が高いと言われる千葉県の海に行って参りました^^

気合いを入れ、3時に起きて出発したのですが生憎のお天気でした…
ですが時々晴れ間も見え、平日で早くに到着した甲斐がありとても空いていました^^
こんにちは!
グレース新宿ボディ店の名畑です
私の写真フォルダはほぼ食べ物の写真のみで
毎回美味しかった写真になってしまうのですが…
今回はこちら↓↓↓

雲丹飯!!です!!
初めて食べましたがとっても美味しかったです♪