GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 新宿店

ペットボトル栽培

 

 

こんにちはー!

 

最近、ペットボトル栽培を始めてみました^_^

 

ペットボトルに水を入れ、栽培キットを組み立てるだけで簡単に育てることができるんです!

 

頂き物でバジルを育てたのですが大成功だったので新しくトマトと苺を買ってみて今育てています♪

 

80b6afa4-aa65-44d6-99fb-821880078ef9

 

デザインもおしゃれで可愛いですよね♪

 

また成長したらご報告させていただきます^_^

 

グレース新宿脱毛店 平瀬

お土産♪

 

 

こんにちは!

少し経ってしまいましたが先日、旅行に行ったスタッフからお土産をいただきました^_^

 

730874ab-8a4e-4c2b-b4f3-e58ae13509bb

 

 

 

2c78fe58-c465-4266-b206-73b82d71aa9d

 

宮古島とモロッコに行ったスタッフからのお土産です〜♪

 

新宿店スタッフは旅行好きが多いのでご来店の際は色々なお話を聞いてみてくださいね♪

 

グレース新宿脱毛店 平瀬

お花〜♪♪

 

 

こんにちは〜

今日も気温が30度近くと凄く暑いですね…….

早く涼しくなってほしいです!

 

いつもはカフェでの写真を載せるのですが、今日は北海道での写真を載せたいと思います☆

これは富良野に行った時の写真です(^^)

ラベンダー畑にラベンダーアイス、夕張メロンもありました☆彡

お花畑が凄く綺麗で見てるだけで癒されました(><)

4cb9837e-3366-471f-8680-c9d388ff2b60

 

グレース新宿脱毛店 高橋

ストロベリーマニア

 

 

こんにちはー!

先日、原宿にあるストロベリーマニアというお店に行ってきました(^^)

b881dbf8-cae9-4f9e-8f14-da776b125cc0

 

苺のスイーツのお店なので店内も苺をモチーフとしていてとても可愛かったです♪

 

色々なメニューがあったので悩みに悩んで、、

わたしは苺タルトを食べました(^^)

9f0a69d3-1624-4e6f-afa0-a38e4886baf6

 

とっても可愛いですよね♪

インスタ映えするようなかわいいメニューがたくさんあったので皆様も是非行ってみてくださいね^_^

 

 

グレース新宿脱毛店 平瀬

同期会

 

 

こんにちは!

今日もとてもいいお天気ですね(^^)

 

先日、同期たちが新宿に集まってくれたのでみんなでサムギョプサルを食べました〜♪( ´▽`)

 

137fa0db-3232-45a6-ac61-c3213828ecf8

 

 

久しぶりに集まったので話しが尽きず時間があっという間に過ぎてしまいました(;_;)

 

来れない人もいたのでまた集まろうとみんなで計画中です♪

どの店舗も素敵なスタッフがたくさんのグレースです☆

 

新宿でおススメなお店があったら皆様も是非教えてくださいね^_^

 

グレース新宿脱毛店 平瀬

 

 

かき氷☆彡

 

 

こんにちは〜

本日も凄く暑いですね!

暑い時と言えば冷たいものです♪♪

なのでかき氷を食べた時の写真を載せたいと思います☆

かき氷頼んだらスイカバーの様なものが刺さって出てきました(笑)

ボリューム満点で、美味しかったです\(^^)/

ですが、冷たいものは取りすぎに注意です!

10abfc8b-477a-4589-bd20-7dbf3e1caf86

グレース新宿脱毛店 高橋