GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

牛タン続き

img_2229

こんにちは!
自粛が解除され、、久々にお友達と会いました!
近所の知り合いのお店へ☆
絶品の牛タンカルパッチョです!
前回のブログはBBQの時の牛タンで
今回もまた牛タンになってしまいました、、笑
やっぱりお友達と会ってお話しをするのが
楽しいですね♡
まだまだ油断はできないので、お休みの日は
おうち時間を楽しもうと思っております♪
そして、毎日マスクをすることが当たり前になっていますが、
やはり、マスクをするようになってから
お肌が荒れる、、、ニキビができやすくなったと
お悩みのお客様が多くなっております!
お肌がピリピリしてしまう方は乾燥が原因かと
思います、、。
ニキビは、マスクの中で菌が繁殖しているので
こまめにマスクを交換することも大切ですね。
札幌店では、ニキビ予防!毛穴の汚れリセットに
おすすめのジェットクリアと人幹細胞の導入で
肌荒れ改善が大人気です!!
1度ご体験も可能なので、お肌のお悩みがある方は
早めに改善していきましょうね(*^_^*)

\オートミールクッキー/

みなさんこんにちは!

今回も手作りお菓子!!
オートミールクッキーを作ってみました(^^)
いつもお菓子ばかり作ってしまいます。。。

このクッキーはバター卵小麦粉不使用です!!
ザクザクの食感と食べ応えがあって大満足でした!!!!
これはリピート間違いなしです♫
また違うものに挑戦したいなと思っております!
ぜひみなさんも作ってみてください(^O^)

image0-4

久しぶりに

こんにちは⭐︎

 

最近はずっとお家ご飯が続いていたのですが、久しぶりに静かなカフェでのんびり過ごしたいと思い、藻岩にあるカフェまで行ってきました!

 

0d6a6fda-fc60-41bf-b02a-0b2496ef5fba

 

店内は静かで雰囲気もお洒落で、ご飯もとても美味しかったです⭐︎

最近朝酵素を始めたのですが、お昼を多少食べすぎてしまっても体重が全く増えなくなりました!

そしてテラヴィータとマルチミネラルを毎日飲んでから、身体も軽くなった気がします!!

この3つが最近の私のブームです⭐︎笑

次回詳しくお話ししますね(*´ー`)

 

 

 

 

 

お久しぶりの!

こんにちは(^^)
先日のお休みに友人のBBQをしました!
fullsizer-20
暖かくなるとお休みの日は
BBQ率が高くなってきます( ^ω^ )
今回は、前から気になっていた牛タン!
柔らかくて美味しかったです♡

BBQをして楽しんだあとは、、
今日からファスティングです!!!
数日前から朝ご飯を酵素に変え
少しづつ身体を慣らしてました♪♪
内臓をお休みさせてあげ、腸の動きを
活発にしてあげることができる!!
私は1番のデトックス方法だと思います♪
終えた後の、浮腫ゼロのスッキリした
身体が今から楽しみです!!
どれだけ浮腫のせいで身体のラインや
フェイスラインのもたつき、、
目の大きさが変わっているのか実感できますよ!

是非チャレンジしてみてくださいね♪

おうち時間part8

img_1346
こんにちは(*’ω’*)
先月、父の知り合いが牡蠣を100個送ってくれました!!
自粛中、居酒屋にも行けない期間だったので嬉しかったです♪
コロナが流行る前からおうち居酒屋をすることにハマっておりまして・・
おつまみを作って家でお酒を飲む!が好きな私はおうち時間も
悪くないなぁとつくづく思います(*^^*)

飲むお酒や食べ物によって、次の日の身体の浮腫み方が変わってくるので
しっかり自分の身体をチェックしてみてくださいね。
自分に合わないお酒や食べ合わせがわかってきますよ♪

コロナ太りをしてしまった方は、一度リセットしにいらしてくださいね♪
溜め込んでいるお身体を軽くしてあげましょう♪

\豆腐ガトーショコラ/

皆さんこんにちは!!

最近は、自分が気になっておやつを検索して作るという事にハマってます!
おうち時間でおやつ手作りですね!
なるべくヘルシーかつ、おいしいものを!!
と思いながら検索しているのですが、今回はガトーショコラを作りました♫

 

image0-4

なんと!!!
こちらお豆腐でできています(^^)
砂糖・小麦粉は使用されていますが、分量自体が本家より抑えられています!
今だと、お豆腐を使ったりするスイーツもたくさん出ていますよね!
自分好みに甘さを調節することもできますし、とてもオススメですーーー!

市販のものだと、どれくらいの量が使われているのか。。。。
自分で作るとどれくらい何が入っているのかわかるから良いですよね!

作るのがめんどくさいーーー
すぐ甘いもの食べたいーーー
という方は、ダイエット中に食べられるサプリチョコや、トリプルカッター入りチョコレートもあるので、ぜひお声かけしてください( ^ω^ )