\夏/
\休日の過ごし方/
毎日続けること
こんにちは!
天気が良いお休みが続くと、
外でBBQ
密にならないようにピクニック
お酒を飲むことが増えてきていませんか?
そんな時は、トリプルカッターが
マストアイテムですね⭐︎
そして、朝30mの酵素を飲むだけで
身体のスッキリ感が違いますよ♪
夜になると感じる浮腫み方や、生理痛の緩和
体重の減少!!良いことばかりです☆
夏バテ防止や、免疫を高めるために
毎日の生活に取り入れてあげてください!
そしてお水を2リットル飲むこと!!


写真は、この間積丹にウニ丼を食べに
行きました♪
普段、行列がすごい人気店ですが
平日だったので待たずに食べれました(^^)
海も透き通っていてきれいでしたよ⭐︎
※ご来店の際はマスクの着用、
アルコール消毒、計温のご協力をお願い致します。
梅干し作り
晴天★

こんにちは(*^_^*)
最近の札幌は暑い日が多くなってきましたね☆
紫外線は年中お肌にダメージを与えてきますが、、
6月7月はピークにシミ予防が大切な時期です!!
マスクをしていても必ず日焼け止めを
塗ってくださいね。
マスクの中で蒸れて肌荒れをしている、、
毛穴の汚れが気になる、、
前よりも黒ずみが増えた、、
と言う方には、毛穴洗浄+
夏にぴったりのバイオトリートメント!
良い香りがしてスースーして気持ち良く
おすすめです!
抗酸化作用があるので黒ずみがきれいに
改善され、保湿効果も抜群です!
シミの予防をしたい方には光フェイシャルも
一緒にお手入れ可能ですよ♪
当店は、フェイシャルメニューがとても充実しております♪
お悩みに合わせてご紹介も可能でございます。
本日もたくさんのご来店お待ちしております。
※ご来店の際はマスクの着用、
アルコール消毒、計温のご協力をお願い致します。
Posted by A. Saruta 
Posted by 札幌STAFF 

