GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

BBQ日和

こんにちは♪
最近のお休みも天気が良いとお庭でBBQを
しています(*^_^*)
img_2698
簡単に作れるスキレット飯にはまってます♪
札幌は少しずつ寒くなってきているので
あと何回できるか、、
夏が終わってしまいます!
皆さまは夏らしいこと何かしましたか??
海へ行けた方や、BBQをした方!!
道民割りを使ってお出かけをされた方も
いらっしゃいました!
日焼けをしてしまった方はすぐにご来店
してくださいね(*^_^*)

\夏/

皆さんこんにちは!
天気がいい日が続いていましたね!!
なにもしてなくても汗がダラダラとでていました(o_o)
休日お家にいることもあったのですが、家の気温が高すぎて外の方が涼しいという。。。
部屋を涼しくする方法があれば、是非教えていただきたいです!!!!

夏といえば!!
海ですね!!今年は行けなさそうだなーと思っていたのですが、友人が誘ってくれて波の音を聞くことができました!笑
端っこの方でひっそりと楽しみました(^^)♫

映え写真をいかに撮れるか挑戦しましたが、やぱり難しいですね!写真を撮るのが上手な方が本当にスゴイです!!!!!

 

image0-8

\休日の過ごし方/

皆さんこんにちは!

お家時間から私はアニメをみたり漫画を見ることにハマりました(^○^)
オススメがあればぜひ教えていただきたいです!

スタッフからオススメしてもらい、鬼滅の刃はもちろん見ましたが、私のオススメは『僕のヒーローアカデミア』です!
何気なくみた、アニメからスタートし、友人から漫画を借りて漫画も見ました!!
主人公の成長過程があるものは涙がでてしまいます。。。
お時間がある方はぜひ見てみてください!

ちなみに私はイレイザーヘッドが好きです❤︎笑

image0-7

毎日続けること

こんにちは!
天気が良いお休みが続くと、
外でBBQ
密にならないようにピクニック
お酒を飲むことが増えてきていませんか?
そんな時は、トリプルカッターが
マストアイテムですね⭐︎
そして、朝30mの酵素を飲むだけで
身体のスッキリ感が違いますよ♪
夜になると感じる浮腫み方や、生理痛の緩和
体重の減少!!良いことばかりです☆
夏バテ防止や、免疫を高めるために
毎日の生活に取り入れてあげてください!
そしてお水を2リットル飲むこと!!
fullsizer-20

img_2781
写真は、この間積丹にウニ丼を食べに
行きました♪
普段、行列がすごい人気店ですが
平日だったので待たずに食べれました(^^)
海も透き通っていてきれいでしたよ⭐︎

※ご来店の際はマスクの着用、
アルコール消毒、計温のご協力をお願い致します。

梅干し作り

こんにちは⭐︎

 

すっかりお家時間に慣れ、以前に比べ出歩く習慣がなくなってきたので、お家で出来る事はないかなと考え、、

 

梅干しが好きでよく買うのですが、地味に高いなぁといつも思っていたので、なら作っちゃえ!と思い梅干し作りに挑戦してみることにしました⭐︎

 

13302b03-3a88-45d0-9101-ad43db9d4a0a

 

早速先日の休みに梅の実と、干すザルや漬ける瓶を買ってきましたがまだ梅の実が青く、、

 

熟れるまで少し寝かせてから梅干し作りを開始しようと思ってます!

 

今後梅ちゃん情報多々載せていくと思いますので、宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

 

晴天★

img_2615
こんにちは(*^_^*)
最近の札幌は暑い日が多くなってきましたね☆

紫外線は年中お肌にダメージを与えてきますが、、
6月7月はピークにシミ予防が大切な時期です!!
マスクをしていても必ず日焼け止めを
塗ってくださいね。
マスクの中で蒸れて肌荒れをしている、、
毛穴の汚れが気になる、、
前よりも黒ずみが増えた、、
と言う方には、毛穴洗浄+
夏にぴったりのバイオトリートメント!
良い香りがしてスースーして気持ち良く
おすすめです!
抗酸化作用があるので黒ずみがきれいに
改善され、保湿効果も抜群です!
シミの予防をしたい方には光フェイシャルも
一緒にお手入れ可能ですよ♪

当店は、フェイシャルメニューがとても充実しております♪
お悩みに合わせてご紹介も可能でございます。
本日もたくさんのご来店お待ちしております。

※ご来店の際はマスクの着用、
アルコール消毒、計温のご協力をお願い致します。