\札幌駅140周年/
皆さんこんにちは
すっかり雪景色になってきた札幌です!
クリスマスが近づいてきておりますが、皆さんはどのように過ごしますか(^○^)
お家でケーキやチキンを食べるよ!というお客様の声が多い気がします!
クリスマス〜お正月と続いて、食べる機会も増えると思うので、少しでも増えない工夫をしていきましょう♪
私も1人でケーキは食べたいな。。。なんておもっております!!
お馴染みのトリプルカッターは必需品ですね!
札幌駅方面に用事があったので、行ってみると、札幌駅140周年のパネルが!!
歴史て深いなぁ〜と思いながらパシャパシャ写真を撮りました!

A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 








