GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

道端の

皆さまこんにちは!多田です(^^)

今日はポカポカですね!

なかなか思うようにお出掛けも人に会うこともできない中で、

道端に咲いていた色鮮やかな綺麗なお花にすごく元気をもらったので

皆さまにおすそ分けです(^^)←

筋トレも、、しっかり頑張ってますよー!

皆さまもおこもり期間、ぜひぜひ自分磨きや癒されにご来店くださいませ♪

感染対策もしっかりしつつお待ちしております!

 

※お客様には施術中のマスク着用を皆さまへお願いしておりますので

ご協力頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。

※のぼせやすい方にはアイス枕等のご用意もございますので

安心してお越しください。

 

 

 

免疫アップ

皆さまこんにちは(^^)

多田です!

北海道もついに緊急事態宣言が発令されてしまいましたが、、

いかがお過ごしでしょうか?

札幌もどんどん感染が広がっておりますね、、

健康第一!私もしっかりと免疫を上げていかないと!と改めて気合を入れなおしました!

 

ひとまずは、暖かくなってきたから~とサボり気味だった入浴!←

ちゃんと毎日湯舟に浸かり、しっかり身体を温めていきたいと思います!

あとは免疫細胞の素にもなってくれるたんぱく質!しっかり摂っていきたいですね!

粘膜を保ってくれるビタミンAが多いお野菜!

→にんじん、カボチャなど色の濃いお野菜も必須です!

睡眠もしっかり取って!コロナに負けない身体づくりをしていきたいです!

 

皆さまも充分お気をつけくださいませ(;;)

当サロンもより一層、感染対策に力を入れ、皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\札幌店Grace新聞 再開/

皆さんこんにちは!

今日の札幌はすごく天気がいいですね!!
夜が少し寒くなる時に服装失敗したなぁ。。。と感じる事もありますが、風邪をひかないように工夫をしていかなくては!ですね(^^)

なんと!!!
札幌店、Grace新聞再開します!
なんだそれ??
と思った方もいらっしゃいますよね!
以前に、月1にスタッフが交代でお客様が気になるお話や、お得な情報など書いたものを貼っていたのです!
それを楽しみにしていただいていた方もいらっしゃいました( ^ω^ )
またそれが再開します!!
身体の事、お肌の事気になるけど、話していてもわからなくなったりしますよね?
書いてほしいな、知りたいなと言うものがあれスタッフにお伝えしてください!

私達からも知ってほしい事をどんどん発信していきますね!!

以前私が書いたものを貼ります↓





この時は力作が出来た!
と思っていましたが、今見ると改善するところがありますね。。。笑
日々成長ですね!!

5月11日♪

こんにちは(^^)/

ここ数日また寒い札幌ですね。。

今日は3月~4月の気温とTVで朝見たので、かなり暖かくしてきました♪

まだ寒い日もございますので、体を冷やさないように皆さまお気をつけください!!

 

本日営業前に、今月入籍する小隅さんに皆からサプライズ☆で皆からのプレゼントを☆

リアクションが可愛すぎて、可愛すぎて、私も涙しそうになりました(*ノωノ)

サプライズ大成功でした(*^_^*)

皆が朝からハッピーな気持ちになり、本日も元気にスタッフ総出で営業しております!!

 

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

誘惑

こんにちは!
最近甘い物誘惑に負けてしまう小隅です。
お酒を飲む機会が減ってはいるものの、生理前の甘い物は至福ですよね…(笑)
夏に向けてみなさんと共に私も頑張らねば!!と思っております(>_<)

そんな中、羅臼に行くことがありまして、あまり食べないキンキの煮つけを食べてきました!!

ブログ画像

高級魚(*^_^*)
やはりいいものは美味しいですね☆
誘惑に負けてる方がいらっしゃったら、ここらで誘惑を断ち切って
私と一緒にパーフェクトボディーめざしましょう!!!

ぜひGRACE札幌中央店にお越しください☆

こんにちは(・◡︎・)

みなさん、こんにちは( ・∇・)

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??
今回はお家でゆっくり過ごしたよー!っという方も多いのではないでしょうか??
Grace札幌店に通っていただいているお客様にも、ゆっくりしすぎていつも出来ているお家ケアをお休みしてしまい、プラスで食べすぎちゃった。。。という方も多くいらっしゃいました。
ですがゆっくりしてしまった分ここから頑張る!!と、モチベーションが高い方がとても多いですよ( ・∇・)!!
素敵ですね!!

みなさまは、GWも終わりボディラインは変わっていませんか??
体重に変動はございませんか??

夏までもあと数ヶ月ですよ!!
この辺りからダイエットモードにしっかりと入れた方は、素敵な夏を迎えられますよ( ・∇・)!!
お洋服でお身体のラインを隠すこともしなくていいんです!!

ご予約はお電話、HP、HPBから出来ますよ( ・∇・)!!
本日もボディケアは夕方のお時間、フェイシャルケア・脱毛は比較的ご希望のお時間でご案内が可能となっておりますので、みなさまのご来店おまちしておりますね!!

今回の写真は以前に食べたお刺身ですね( ・∇・)
最近はなかなかお外で食事をする事が出来ませんが、早く以前のようにみんなで食事に行きたいです。。。

それでは♪