こんにちは(・◡︎・)
みなさま、こんにちは( ・∇・)
オリンピック始まりましたね!!
競技はすでに始まっていますが、開会式は昨日おこなわれていましたね!!
TVでどのくらいの方が観ていたんでしょうか??
札幌でもマラソンと競歩が来月おこなわれますが、道路の規制があるので当日ご来店の方は気を付けてご来店下さいね( ・∇・)!!
本日は4連休の3日目ですが、みなさまご予定はお決まりですか??
Grace札幌店は連休も元気に営業中ですよ♪
連休どこにも行けなくて何しようかなーっと考えていらっしゃる方、ぜひぜひいらっしゃって下さい( ・∇・)
ボディケア、フェイシャルケア、脱毛、色々なメニューをご用意しておりますよ♪
当日ご予約もお受けできますので、皆様のご来店お待ちしておりますね♪

写真は先日ランチで食べた揚げ物さん達ですね( ・∇・)
たまに揚げ物を食べるのも美味しいですね♪
それでは♪
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 




