\お祝い/
皆さんこんにちは!
最近、友人が好きなアーティストの方の誕生日があったみたいで、お祝いをしたよと連絡してがきました(^^)
棒有名な方ですね!!
私も自分の好きな人の誕生日を祝いたくなる人なので、楽しそうだなぁ〜美味しそうと思いながら画像を眺めてました♫
なかなか今、楽しめる事が少なくなっている分、楽しい事を考えながら過ごすのもいいですよね!!!
なかなかメンバーの顔と名前が一致しなく、歳を感じますが。。。
友人の好きな方の顔は覚えました!
私も韓国料理が好きなので、来年は一緒にお祝いできたらいいなぁ〜と思っております!!
こういう食べる楽しむ!
機会がある時はトリプルカッターは必需品ですよね(^^)
食べたい楽しみたい方は是非バックに忍ばせてください!!!

A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 








