\イルミネーション/
皆さんこんにちは!
すっかり外はイルミネーション!
小隅さんのblogにも書いてありましたね(^^)
いつも帰り道が明るいのは嬉しいなぁ〜と思いながら歩いています☆
12月24・25日と街は賑わいそうですね!
私は特に何かする予定はないのですが、皆さんはどう過ごしますか??
子供の頃はワクワクドキドキのクリスマスでした☆
ケーキは食べれるし、サンタさんからプレゼントは届くし、いつもより豪華な夕食で特別な日なんだなぁ〜と思ってました( ^ω^ )
大人になってもその心を持ち続けたいですね!!
歩いている時に撮ったイルミネーションです!
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 




