\もうすぐバレンタイン/
皆様こんにちは!!
後2日でバレンタインデーですね☆
学生時代は友チョコを作り、本命にもあげて、楽しんでいましたが、今だとなかなか作る機会が減ってしまいました。。。
父には余ったチョコレートをあげていたのに、ちゃっかりお返しをもらうという(笑)
そんなこともありましたが、今だと甘いものはダイエット中禁止にしてるし。。。食べれないよ~という方も多いのではないでしょうか!!
ダイエット中にも食べられるチョコレートがあるのはご存知ですか??
低GIで食べながらビフィズス菌も取り入れられる優れものなんです!!
苦いのでは?!という方もいると思いますが、むしろ今まで食べていたチョコと同じくらい甘くて美味しいチョコレートなんです(^^)/
私は甘いものが大好きなのでこのチョコレートは必需品になっています!
チョコレートサプリ☆美味しく食べながら、楽しくダイエットが出来る!
気になる方は是非お声掛けしてください(^^)
A. Itou
A. Saruta
運営部
柏店STAFF
Hadami - Facial
札幌STAFF
立川ボディSTAFF
上野店STAFF
池袋店
S. Ishida
柏ボディSTAFF
静岡STAFF
新宿ボディSTAFF 




