GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 札幌中央店

\初雪/

皆さんこんにちは!
11月突入ですね!!!
一気に寒さが増してきた札幌です。。。
こないだは初雪が降りました!!!
寒いのは嫌ですが、初雪にはテンションが上がりました笑
地元ではもう雪が積もっているみたいです!!
ストーブが手放せない時期になりましたね!
お布団からもなかなかでられません。。。

ヤセコン2019!残り一ヶ月切りましたね!
ここからラストスパートです!規定体重をクリアして上位目指していきましょう!
できる事を全力でやり尽くし、もう少しだったなーと悔いが残らないようにアドバイス、サポートさせていただきます!
令和元年ももうすぐで終わってしまいます。
新年度からは新しい自分と迎えられるように頑張りましょう(^^)

image1-39

北海道でもこんなに違うんですね!!

支笏湖

こんにちは

日に日に寒さが厳しくなってきていますね˟  ˟ )

こないだ私は友人と支笏湖に行ってきました!!

札幌市内から1時間で行ける観光スポット。

紅葉真っ盛り(o^^o)

木々が赤や黄色に染まっていてとっても綺麗でした!

その日はかなり風も強く、寒かったんですが、

いろいろ散策できるところもあってたくさん歩きました(o^^o)

その後は湖畔沿いのカフェでしばし休憩。。

自家製のコーヒーと手作りマフィンをいただきましたが、とっても美味しくて、ほっこり。

のんびりとした休日を過ごすことができました(o^^o)

寒くなってきているので、体調には気をつけてくださいね!

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは( ・∇・)

11月になってジャケットだけでは寒い日が続くようになってますね。。。
近いうち雪も降ると言っておりましたが、さすがにこの時期に降るのはつらいですね。。。

最近寒さが強くなってから、肩こりがひどくなってしまった私ですが、外を歩く時に自然と肩に力が入ってしまっているんですね。。。
毎日お風呂に入って肩をほぐしたりと対策はしております( ・∇・)
身体のコリもむくみと同じように毎日リセットしてあげるのが大切ですね♪

当店の痩身のお客様には、ダイエット目的ではなく体質改善や身体のコリをとりにご来店される方も多いんですよ( ・∇・)
お得なクーポンもございますので、お気軽にみなさんご来店下さい♪

img_0747

写真は先日食べた秋刀魚のお刺身ですね♪
季節の食べ物は美味しいので、ついつい頼んでしまいますよね!!
美味しいものを食べながらも、綺麗磨き頑張っていきましょう( ・∇・)♪

それでは♪

11月☆

こんにちは!
3連休いかがお過ごしでしょうか?
私は、お休みをいただき函館に来ています( ^ω^ )
次回のブログでたくさん写真を
載せるので、是非見てください♪

グレースではフェイシャルコンテストが
開催されていますよ☆
夏の紫外線にやられてしまったお肌や、
たるみ毛穴が気になってきた方!
冬が近づいてくると乾燥が
どんどん増してきていませんか?
たくさんの機械や、美容液など
お肌に合うお手入れを
しっかりカウンセリングさせていただきますので、
この機会に美肌を目指してみませんか?

\いい天気/

皆さんこんにちは!

この時期になると、インフルエンザが流行ってきますね。風邪もひきやすくなってくると思いますので、手洗いうがいで予防していきましょう( ^ω^ )

この間地元へ帰りました!
札幌と違いとても寒く、夜は白い息がでる!
歯がガタガタするくらい寒かったです!笑
アウターを薄手にしていたので、服装間違えたなーーと思いました。
昼間は天気も良く、紅葉がいい味をだしていたので、散歩しながら写真撮りました。

image1-39

お正月ぶりに地元友達と集まる事ができ、話しに花が咲くくらい話しました!!
常に笑っていたので、とても楽しい時間が過ごせました。
もう少しで一年も終わってしまいますね。
お正月にたくさん食べたり飲んだりがあるとおもいます!今のうちにリセットをかけ、少しでも増えづらい身体づくりしていきましょう!

自分でできないところはケアはサポート用品を入れていくといいと思います!
私も難しいところは入れていっていますので、お声掛けして下さい!!

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

みなさん、こんにちは٩(●˙▿˙●)۶

10月も終わってしまいますね。。。
今月はいつも以上にあっという間に過ぎてしまい、なんだか不思議な感じでございます。。。

寝る前の習慣でパックをしてから、寝るようにしているのですが、夏に比べるとやっぱりお肌が乾燥しているようで美容液の浸透率が早いんです!!
乾燥はお肌の色々なトラブルの原因になってしまうので注意ですねι(`・-・´)/

皆様はこの時期プラスでおこなっているケアありますか??

自分では何をしたらいいのかわからない。。。という方は、是非1度当店までいらっしゃってください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
もちろんホームケア商品もその方にあったものをセレクトさせて頂きます♪
お店でのケアも色々なメニューから組み合わせてオーダーメイドでその方にあったものをご案内させていただきます♪

皆様のご来店心からお待ちしておりますね!!

img_0746

写真は女の子が大好きなサーモンのお刺身ですね♪脂がのっていてトロトロでしたよ!!
もちろん食事の前にはトリプルカッターを飲んでおりますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
皆様もカバンの中には必ず強い味方のトリプルカッター入れておいて下さいね!

それでは♪