GRACE Blog

Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。

Shop : 柏店

月見バーガー

こんにちは☆

先日月見バーガーを食べました(^^)

1年ぶりに食べた味は美味しかったです♪

ジャンクフードを食べるときはチャコールクレンズが欠かせませんね(^^)/

おススメです(^^♪

 

%e6%9c%88%e8%a6%8b%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%ac%e3%83%bcグレース柏店

MELON TEA

皆さんこんにちは(^^♪GRACE柏店です

%e3%80%80melon-tea

先日、友人からメロンティーを頂きました・・・(*^-^*)

メロン( ゚д゚)!?って思いましたがとっても美味しくてハマってしまいましたっ(^^♪

アフタヌーンティーには色んな種類の紅茶があるので他にも試してみたいです…(*´▽`*)♪

GRACE柏店

のどぐろかまぼこ

こんにちは(^^♪GRACE柏店です

先日頂いた『のどぐろかまぼこ』

%e3%81%ae%e3%81%a9%e3%81%90%e3%82%8d%e3%81%8b%e3%81%be%e3%81%bc%e3%81%93

そのまま食べても焼いて食べても美味しかったです(*‘ω‘ *)

ビールと一緒にわさび醤油でいただく・・・んん~!!至福の時間☆

おすすめのおつまみなどあったら是非教えて下さい(*‘ω‘ *)

 

GRACE柏店

 

まぐろ♪

おはようございます♪

%e3%83%9e%e3%82%b0%e3%83%ad%e2%99%aa

以前食べに行ったマグロです(*´`*)

マグロとアボカドって最高ですよね☆

 

天気も良かったのでテラスでビールと一緒に美味しくいただきました♪

 

グレース柏店