月見バーガー Posted by 柏店STAFF Posted on 2020.09.05 こんにちは☆ 先日月見バーガーを食べました(^^) 1年ぶりに食べた味は美味しかったです♪ ジャンクフードを食べるときはチャコールクレンズが欠かせませんね(^^)/ おススメです(^^♪ グレース柏店
MELON TEA Posted by 柏店STAFF Posted on 2020.09.04 皆さんこんにちは(^^♪GRACE柏店です 先日、友人からメロンティーを頂きました・・・(*^-^*) メロン( ゚д゚)!?って思いましたがとっても美味しくてハマってしまいましたっ(^^♪ アフタヌーンティーには色んな種類の紅茶があるので他にも試してみたいです…(*´▽`*)♪ GRACE柏店
のどぐろかまぼこ Posted by 柏店STAFF Posted on 2020.09.03 こんにちは(^^♪GRACE柏店です 先日頂いた『のどぐろかまぼこ』 そのまま食べても焼いて食べても美味しかったです(*‘ω‘ *) ビールと一緒にわさび醤油でいただく・・・んん~!!至福の時間☆ おすすめのおつまみなどあったら是非教えて下さい(*‘ω‘ *) GRACE柏店
まぐろ♪ Posted by 柏店STAFF Posted on 2020.09.02 おはようございます♪ 以前食べに行ったマグロです(*´`*) マグロとアボカドって最高ですよね☆ 天気も良かったのでテラスでビールと一緒に美味しくいただきました♪ グレース柏店
本日の予約状況☆ Posted by 柏店STAFF Posted on 2020.09.02 こんにちは(^^♪GRACE柏店です 本日、9月2日予約状況は・・・ 11時・11時半を除いて、何時でもご予約可能となっております(*´▽`*) お電話お待ちしております☆
本日の予約状況☆ Posted by 柏店STAFF Posted on 2020.09.01 こんにちは! 本日9月1日の予約状況です。 10時・12時~14時・15時半~18時まで空きがございます! 是非グレース柏店にお越しください。