韓国料理 Posted on 2019.05.23 こんにちは♪ 今日はわたしの好きな韓国料理を紹介します(^^) タンスユクです! 韓国の酢豚?のようなものなのですが お肉のサクサク感と餡が絶妙でとても美味しいです(^^) 韓国に行く度に毎回食べてしまいます♪ ここのお店のチャーハンや麺もとても美味しいので皆様も機会があったら是非食べてみてください♪ グレース新宿脱毛店 平瀬
インドカレー Posted on 2019.05.21 こんにちは~! 今日は雨が酷いですね( .. ) 風邪ひかないように気をつけて下さい(><) 先日友達と池袋の方でカレーを食べました! ナンもライスも食べ放題でいっぱい食べました♪ すごく美味しかったです! グレース新宿脱毛店 高橋
ハッピーイースター☆ Posted on 2019.05.20 こんにちはー! 暖かい日が続き、半袖の方もチラホラ… 夏が近づいてくるのをひしひしと感じますね! 春のイベントといえばイースター☆ 最近の私は休みの日2回に1回は夢の国へ行っています(笑) 楽しみ方1つとしてまずは食べ物!!! 季節ごとのメニューがたくさんあるので毎回色々なものを食べてしまいます、、(笑) 夢の国ではアトラクションに乗ったりパレードを見たりするだけでなく、食べ物でも季節を感じられてとても可愛くてテンションが上がりますよね♪ 次のシーズンもとても楽しみです! みなさまの楽しみ方も是非ご来店の際、聞かせてくださいね(^^) グレース新宿脱毛店 平瀬
日光東照宮 Posted on 2019.05.19 こんにちは〜 最近すごく暑くなってきましたね…….(´._.`) 紫外線も気になるので服装に困ります(笑) この間初めて日光東照宮に行ってきました! この日は涼しかったのですが、入場券買うのにも、入場するのにも、御朱印を頂くのにも沢山の人で…….(笑) でもすごく綺麗で 獏が見れたことが嬉しかったです♡ 是非行ってみてください! グレース新宿脱毛店 高橋
ICE PASTA Posted on 2019.05.16 こんにちは♪ 先日、恵比寿にある「ICE PASTA」に行きました! 恵比寿駅から徒歩約5分でBARのようなおしゃれなお店です☆ ここのお店では名前の通りアイスがのったパスタを食べることができます( ^ω^ ) わたしが食べたのは限定の『フルーツトマトとモッツァレラの冷製生パスタ』というもので、チーズもたくさんのっているのですが、冷製パスタなので、さっぱりと食べられました! これからの時期はおススメです^_^ ドリンクも可愛くてインスタ映えもする素敵なお店でした♩ 皆さまも是非行ってみてください♪( ´▽`) グレース新宿脱毛店 平瀬
Posted on 2019.05.15 皆さまこんにちは!本日もプライベートな、またもやご飯の投稿ですが、しばしお付き合いください!我が家のお家ご飯です^ ^ どの料理にも卵を使いがちです!笑たまごは、私たちの体に必要不可欠な栄養素と美容効果に優れた栄養素も沢山含まれる優秀食材です!そして生でも、茹でても、焼いても美味しい万能食材ですね^ ^美は内側からも意識して栄養たっぷり食材を積極的に取り入れましょう!グレース新宿店でのケアもお忘れなく!皆さまのご来店心よりお待ち致しております。グレース新宿店