ふわふわカキ氷☆
暑さも落ち着き秋が近づいてきましたね☆
こんなときこそカキ氷!!
寒すぎなく混雑も落ち着いてくる今の季節が一番のねらい目だと思います♪
東京のど真ん中、六本木でこんなふわふわカキ氷が食べられるなんて幸せ☆
カキ氷のあとは是非グレース六本木店へ♪♪
Graceのスタッフが最近の気になるできごとを日々アップ。
新宿店よりみなさまの一日がちょっと明るくなるような素敵情報をお届けいたします♪ 話しやすいアットホームなスタッフばかりなので、お肌のお悩みも気軽にご相談ください。自慢のフェイシャルケアで毛穴レスな透明美肌を一緒に目指しましょう!
暑さも落ち着き秋が近づいてきましたね☆
こんなときこそカキ氷!!
寒すぎなく混雑も落ち着いてくる今の季節が一番のねらい目だと思います♪
東京のど真ん中、六本木でこんなふわふわカキ氷が食べられるなんて幸せ☆
カキ氷のあとは是非グレース六本木店へ♪♪
こんにちは!
今日は便秘にならないようにする為の対策をお伝えします!
便秘になると、本来排泄されるべき有害な物質が腸から取り込まれてしまうため、肌のトラブルに繋がり、特に、ニキビ・吹き出物を悪化させると言われています。
水分と食物繊維、そして腸の働きをスムーズにする乳酸菌を取るといいそうです♩
腸内からキレイになりましょう(*^◯^*)
グレース新宿
みなさんこんちにはI˙꒳˙)
先日のお休みはスタッフと一緒にルミネtheよしもとに行ってきました!
いつも使っている新宿南口ですが知らない場所がたくさんです笑
ルミネtheよしもとがこんなに近くにあるとは、、、
今回のメインの芸人さんは
大活躍の千鳥さんと博多華丸・大吉さんでした♪♪
ほかの芸人さん達もすごくおもしろく
終始笑ってました✨
まさかの1列目ですごく近くで拝見できました( ˊᵕˋ )
笑うことは健康にすごくいいみたいなので、
皆様もグレース新宿にお越しの際は行ってみてください\(◡̈)/
グレース新宿店
こんにちわ!伊藤あけみです^^
やっと秋だなぁと思うような気候になってきました!
このままいってくれればいいのですが。。。また暑さをぶり返すのでしょうか
秋と言えば食べ物の美味しい季節です!
私は秋の食べ物が大好きです!!芋とか栗とか。。芋とか。。芋とか
何を隠そう毎日の朝ごはんは焼き芋です♪
そしておやつは干し芋♪
私の芋好きはグレース全店でも知られてるぐらい(笑)
焼き芋は食物繊維たっぷりで身体にもとても良いです。
疲労回復・アンチエイジング・美肌・貧血防止など、
健康や美容に必須の栄養素が豊富に含まれているそうです。
このお芋の美味しい季節に是非皆様もご堪能ください♪
こんにちは!今日はビタミンAについてお伝えします♪
ビタミンAには、目の健康を保つ効果や、喉や鼻、胃などの粘膜を健康に保ち、免疫機能を高め、ウイルスの侵入を防ぐので、花粉症の方などにいいそうです(^_^)☆
鶏レバー、にんじん、ほうれん草など多めにとって見てくださいね!
グレース新宿店